MAXHUB導入を検討されている方向けセミナー

日時

随時開催受付中 

※お問い合わせフォームより入力後、日程調整のご連絡が担当者よりされます※

申込方法 右記フォームに必要事項の入力をお願いいたします。
対象 各企業の総務ご担当者様、企業ご担当者様

※導入を検討されている方向けの製品説明会になります。
※競合にあたる企業様はお申込みをお断りさせていただきます。
※すでに導入されている企業様へのアフターフォローは別途ご対応させていただいております。(ページ下部参照)

このような方におすすめ

  • MAXHUBの導入を検討されている方、使い方を相談したい方
  • MAXHUBシリーズの最新情報が知りたい
  • Web会議のリニューアル、最新の会議ツールについてご興味がある方
  • Web会議でもコミュニケーション・準備に課題がある方
  • 災害時に他拠点との連絡方法に興味がある方

セミナープログラム

  1. MAXHUB 基本機能と他シリーズの説明(25分)
  2. MAXHUB 導入事例のご紹介(15分)
  3. Q&A 
すでに当社で導入されている企業様へのアフターフォローについては
担当営業もしくは下記セミナー担当者までご連絡ください。
 
お問い合わせ
ウチダエスコ株式会社
TEL:03-5639-2255
担当:佐々木
MAXHUBに関するお問い合わせはコチラ
(※セミナー参加以外のお問い合わせはこちらよりお願いいたします。)